Cartonnage Houseのホームページのご紹介

カルトナージュハウスは「布で楽しむインテリア」をテーマに
カルトナージュ、ソフトファニッシング、アップホルスタリーの
レッスンを開催しています
ご興味のある方はホームページをご覧ください。

http://cartonnagehouse.com

茶箱のスツール

Sさまのミニチュア茶箱
キャビネットに載るほどの小さな茶箱に
Jane Charchillの可愛らしい花柄プリントを
貼りました。

P1160026.jpg

P1160025.jpg

Mさまは10K茶箱に
ご持参のサンダーソンの生地を貼り
爽やかな印象の作品を完成させました。

P1160029.jpg

つまみやブレード飾りも白で統一

P1160030.jpg

ご注文品の5K茶箱
鮮やかなブルーのモリスの”いちご泥棒”は
お部屋のアクセントになりそうですね

P1160102.jpg

中貼りも紺色のクロスを貼り
同系色のボンボンブレードでデコラティブに
装いました。

P1160107.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

I-Yumi

Author:I-Yumi
英国のファブリックに魅せられ、布を使ったオリジナルのインテリア小物を制作しています。
町田市成瀬の自宅でカルトナージュ、ソフトファニッシング、アップホルスタリーの教室を開催

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村