Cartonnage Houseのホームページのご紹介

カルトナージュハウスは「布で楽しむインテリア」をテーマに
カルトナージュ、ソフトファニッシング、アップホルスタリーの
レッスンを開催しています
ご興味のある方はホームページをご覧ください。

http://cartonnagehouse.com

レッスン便り

Yさまのティッシュペーパーボックス。
オルゴールスタイルのふたは中箱の
取りだしが便利です。
生地はColefax & Fowler のチャイニーズトワレ
大人のピンクです。

P1140222.jpg

Mさまは先日のドロワーとお揃いの
Nina の生地を使用。
ユニークなピンクアニマルのストライプを
タテヨコ上手に配置して、華やかなバラ柄を正面で
アピール。

P1140226.jpg

Oさまは仕切りのなりマガジンラックを制作。
ご自宅のインテリアに合うシックな茶系の生地に
チェスナットのモアレを合わせました。
シルキーな刺繍のある表地は糊付け作業に
かなり苦戦しましたが、素敵に仕上がりました♪

P1140230.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

I-Yumi

Author:I-Yumi
英国のファブリックに魅せられ、布を使ったオリジナルのインテリア小物を制作しています。
町田市成瀬の自宅でカルトナージュ、ソフトファニッシング、アップホルスタリーの教室を開催

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村